尿 の 中 に 白い カス


気がついて数日なのですが 尿を近くで確認すると 白い小さなゴミカスのようなものが数個混ざっています 遠目で見ると気がつかない程度なのですが. 今日2回目の排尿から気づいたのですが 尿の中に白いカスが浮いていることに気が付きました 排尿時の痛みなどはないですが寒いせいもあるのかおトイレが近い気.


ウタマロクリーナーでトイレ掃除 尿石もスッキリ落とせる ウタマロクリーナー お掃除の裏技 掃除

先日健康診断があったのですが朝七時半にタマゴ一個を使った卵焼きを食べてしまいました 一応看護婦さんに告げてから通常の検査を行いました そして九時に.


今日は保育園に行きたくない 息子の ちょっとツメが甘い 登園拒否の画像1 保育園 拒否 育児

Related : 尿 の 中 に 白い カス.